★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

上高地ハイキング旅行1日目

金曜の早朝から日曜日まで、酋長とたけちゃんと一緒に長野県の北アルプス、上高地に行ってました~(^O^)/

2人はもう何度も上高地に来ていて、槍ヶ岳にも登っているんだよね!

すごい~!

今回はウチらにあわせてくれて、登山はナシの平地ハイキング旅行です。

上高地は高度が高いから涼しくて、お天気も3日間ともピカピカの晴天☀

誰の行いが良かったのかなw

1日目☆

早朝大阪を出て、酋長達の大きな車でお昼前に上高地入り。

お宿は車が乗り入れできない山中にあるので、駐車場に車を留めてバスに乗り換えて、2時間かけてハイキングしてお宿へGO!

スタートはかっぱ橋!

ココは人気の観光スポットです。

まずは2人が用意してくれた食材でお昼ご飯。

ホットドッグを作ってくれました!

メッチャ美味しかった~感謝!

お腹もいっぱい♪

のんびり森林浴しながらハイキング♡

景色も川の水も綺麗すぎて絵葉書のようでしたw

旅行中ず~っと綺麗だったので、最後にはちょっと飽きてきた~贅沢💦

1泊分の荷物背負ってます。

今回はザックはたけちゃんからの借り物です(^O^)

一日目のお宿「徳澤園」に到着、お疲れさま~

山小屋風ホテルで、井上靖の小説『氷壁』の舞台になった有名なホテルなんだって。

映画化もされたみたい。

観てみようかな。

夕食はこんな感じ♡

山の幸の山菜天ぷらもあとから出てきた(≧▽≦)

宿泊客が年配の方が多いので(自分らもですが💦)美味しいけどあっさりした和食。

若い人には物足りなくないかな?

夜は星が見えるかな、と思ったけど月が明るすぎてイマイチ。

夜のホテルはちょっとシャイニングのようw

よく歩いたし、ゆっくりお風呂も入ったし、朝4時に起きたので、眠くて9時には寝てしまいました(^O^)楽しかった~

2日目に続く♪