★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やどかり君を理解しようなんて100年早い?

やどかり君に新しい大きな貝殻を3個買ってきてあげました(*^_^*)

真ん中のに入って欲しいな~♡

でもやどかり君の好みは右なんだよね、わかるの。

‥ところが、やどかり君は3個とも全く興味を示さず。。。

ちょっと大きすぎたのかな💦

まだまだやどかり君のことは何もわからない私です(;^ω^)

 

気を取り直して、、、

以前枯らしてしまったので、新しくガジュマルの樹も買ってきました(^O^)

根っこにいるのはスライムですよ、やどかり君ではありません。

やどかり君の友達です♡

「見たらわかるし(怒)友達じゃね~し(怒)」

やどかり君が機嫌をそこねて閉じこもってしまいました。。。

もう7年以上のお付き合いですが、なかなか彼(彼女?)を理解するのは難しいです(;^ω^)💦