★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New PKY4コマ

海月通信99号掲載のPKY(ピョンキー)4コマです(^O^)/

いや~(;^ω^)💦

おたふくソースの天かすは、エビやイカの風味でかなり美味しいことを発見!

(実際、エビやイカを揚げたかすなんでしょうね)

(私の中の)「危険な食べ物指定」に入り、常備ストックしておくことができなくなりました(;^ω^)
(おなかすいたら絶対食べてしまうから💦)

しかしながら、食べ終わった後の罪悪感と胃もたれはハンパないので、食べる方は覚悟してね~!

‥って誰も食べないか💦

マユに「まるで夜中にみりんを飲むキッチンドランカーのようだ。。。」と言われた💦

 

そしてもうひとつは今回ボツになった1本。

私こんな態度ばっかじゃないよ~💦

基本、結構優しいドライバーだと思うんだけどな~。。。(;^ω^)

ま、たまにはね、腹立つときもあるけどね(^_-)-☆テヘヘ