★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やる気スイッチ!

昨日の宣言どおり今日はネオンテトラたちの水槽の大掃除しました~

2カ月に一度やってます。

金魚と違って水をほとんど汚さないから助かる♪

そしてベランダの大掃除も!

冬中スズメにエサをやっていたのでベランダは糞だらけ(;^ω^)

春になってエサやりはやめたから最近はもう来ないんです。

でも糞は水ですぐ落ちるからいいのだ。

鉢植えもローズマリー以外全部枯れてたので古い土を捨てて全部洗いました。

なんか植えなくちゃね。

やっぱベランダにはパセリやバジルなどの食べられるものがいいな♡

ついでに換気扇も綺麗に洗いました(^O^)/

なんかやる気スイッチ入っちゃってw

我が家はGWは3、4、5日と偶然PKYの仕事は休みなんだけど、PKYの製作がテンパってるからどこにも行かないので普段通り。

でもGW何もしないのもなんだかな~なので、せめて普段からやらなくちゃと思ってることをやって有意義に過ごすのだw

みなさんは楽しくやってますか(*^_^*)?

私のブログのアクセス数は週末はみんなお出かけしているせいか少ないのですが、GW中は結構普通に多いw

ということはみんなもGWはあまりどこにも行ってないんじゃないかな~w