★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

切羽詰まったPKY(毎度のことですが‥)

今月末締め切りの友人の映画撮影の手伝いの紙芝居、来月の海月文庫さんの『大マンガ展』の作品作りにパフォーマンス、8月頭のアートスペースかおるさんでの紙芝居大会の新作づくりに練習‥と、立て続けにやらなくちゃいけないことが迫っているPKY💦

毎度のことながら切羽詰まってて、寝る間も惜しんで取り組んでいます。

今やってるのは映画用の紙芝居、70枚くらい。

こんな可愛いキャラが出てくるけど、全員ロボットにぶっ殺されて血だらけ~‥というブラックなストーリー💦

(キャラはPKYだけど、ストーリーはPKYが考えたんじゃないです💦)

ロボットは先日実物モデルを紙粘土で作ってたやつね。

コレ(;^ω^)

小さな頭がついてますます気持ち悪~💦

BGMはFMこころ♪

だってバリバリオーバー45(ふぉーてぃふぁいぶ)だからw

(関西以外の人のために:FMCOCOLOはオーバー45のためのラジオ番組で、かかる曲とかがドンピシャ世代なんだよね~(;^ω^))

あ、ラジオの前にいるこの可愛い粘土作品は以前EchoちゃんがPKYのお誕生日にくれたもの。

やまなみ工房さんでつくられたころぼっくる♡

やまなみ工房さんにはたくさんの兄弟がいるんですよ~w
(写真はやまなみ工房さんより勝手にお借りしました💦)

Echoちゃん元気かな~会いたいな♡

床にはたくさんのスケッチブック。

一度に10冊ほどのスケッチブックを並べて、同じ色をどんどん塗っていくのです。

うちの作業場の床はポロックの床に似て絵の具が飛び散ってて綺麗でしょ(*^_^*)

でも土足だし、もっとマメに掃除しなきゃだけどね💦

そんなわけでGWとか全く関係ない我が家です(;^ω^)

ホントは姪っ子のちーちゃんが4月から大阪に帰ってきてるから遊びに来てもらいたいんだけどな。。。