★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最近のヒット商品BEST3

最近買ってよかったものBEST3は~♪

 

まずはSUSUのクイックダスター3枚組 1,345円。

抜群の吸水性で布巾や雑巾の役目をします。

キッチンに1枚あると便利!

見た目も可愛くて安い♡

今度の上高地ハイクに持って行きます。

雨で濡れたザックとかレインギアをさっと拭く用に。

ビチョビチョになっても絞ればまた吸水するし、小さくて軽くて携帯に便利♪

二つめは、ユニフレームの珈琲フィルター1,500円~1,900円。

軽くて見た目も良くて茶渋なんかもつきにくくて清潔。

何よりイイのはワイヤー製でペッタンコになる点。

専用のポーチもついてるので携帯に便利!

こちらもアウトドア用品ですが普段にももちろん使えます。

我が家はPKYが大の珈琲好きで、毎食後にドリップ珈琲を飲むので、私もすっかり珈琲好きになってしまいました(*^_^*)

三つめはBAND-AIDのキズパワーパッド。

存在はもちろんずっと知っていたのですが、初めて買ってみたんですよね。

最近暑かったからサンダルでお出かけしてたら、小指がズルむけちゃって‥(;^ω^)

あまりに痛いので出先で買って貼ったのですが、すごいイイ!

はがれやすい場所だけどはがれにくく、ちょっとシリコンぽいのでクッション性があって全然痛くない(*^_^*)

ただ、ちょっと高い💦

普通のだと20枚くらい入って200円くらいだけど、これって6枚しか入ってなくて700円くらいした💦

でも高いだけのことはありました!

貼っとくと傷も早く治るらしいです。

知らなかった~

そして惜しくも?BEST3を逃したのがこのおそ松さんソックスw

癒されますw

ただそれだけ~w

特別な機能もなく、値段も1足410円と普通www

紫の市松が欲しかったけど売り切れてて、あとはピンクのとど松しか買えなかった。

「予約販売、お一人様1足」だったのですが、こんなものがそんなに人気なのかな?

‥って自分も買ってますがw

あ、昨日買ったラントレ用のサポートタイツは、昨日はあいにくの雨で試せなかったのですが(今日も雨)明日には試してみるつもり♪

もしやBEST3にくいこむかも~