★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ラントレ用サポートタイツ

CW-X スポーツタイツ スタビライクス(ワコール)

週5日くらい走っているので、足(とくにひざ)への衝撃を緩和するサポートタイツを買ってみました。

別に今のところ痛いトコとかないけど、走ってる時ひざ裏からふくらはぎにかけてちょっと張る感じがあるので、歳だし念のため(;^ω^)

今日届いたので張り切って走るぞ~って思ったのに雨降ってきた(=_=)

ジム行って走るのも今日はなんだか面倒くさいのでお預けですね~

昨日の筋トレでまだ体中痛いし今日はお休みだ。

でもコレ、結構お腹とか締め付けキツイんだけど、こんなのでみんな走ってるのかな💦

明日コーチに聞いてみようっと。