★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マイブームはアウトドア♪

『山登りはじめました』のマンガに続き、こんなマンガも買ってみた♡

山でご飯!いいなぁ(≧▽≦)

いよいよあとひと月で上高地ハイキング(≧▽≦)

今回は登山でもないんだけど、こんなの読んでたら山への憧れは大きくなるばかりw

あ、『岳』とか『神々の頂』とかも読み返そうかなw

山コーデもいろいろ考えてます♪

‥って、げんちゃん服の上で寝ないで~💦

置いてくから嫌がらせ!?

山だけでなく、海にも行きたいな~♡

アウトドアしたくてしょうがない私w

楽しみで連日準備で盛り上がってます!

海外旅行なんて前日まで準備しない私なのに、この盛り上がりようは一体何なんだw