★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

不注意。。。(;´Д`)

今日は朝からコタツをしまって扇風機を出したり、枕カバーやクッションカバーを洗って中身を干したり、レインボーブリッジばりに封鎖されている屋上への階段に置いてある荷物を整理したりと、張り切ってバタバタやっていたのですが。。。

肘にあたってげんちゃんのエサ入れの大きなビンが落ちて割れちゃった(´;ω;`)

かなり広範囲にガラスが散って危なかった。。。💦

 

「僕のご飯。。。」

今朝空っぽになったビン一杯にエサを補充したばかりだったのにな~

ガラスの欠片がエサに入ったかもしれないのでもちろん全部処分しました💦

もったいない。。。

 

「僕のご飯もうないの?」

もちろんまだあるよ~💦

ごめんね💦

 

「ホント?」

私ってホントにいろんなものよく割るな~(;´Д`)

バタバタ行動するのでこういう不注意が多いのかな。。。(;´Д`)反省