★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紀文の糖質0麺

紀文の糖質0麺って使えるわ~(^O^)

黄色い方はラーメンやパスタの代わりに。

白い方は素麺やうどんの代わりに。

それぞれ27kcalと35kcalという超低カロ食品!

おからとこんにゃくでできているので食物繊維たっぷりなうえに、何といっても血糖値を上げない糖質0!

今までこんにゃくだけで作られた低カロ麺はあったけど、こんにゃく特有の生臭さが気になるところでしたが、これはそのまま食べれる美味しさ(≧▽≦)

大幅にカロリーダウンでき、腹持ちも良いのでダイエットに最強の味方になりそう!

値段も140円くらいだったかな。

今まで知らなくて損したぜw

紀文よありがとう!

糖尿病の治療にもいいね!