★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんの手クラッチ!

大好きなネットショップ The Sunset Market でKAYUのクラッチを買いました!

見た瞬間、げんちゃんの手じゃん!

って思ったけど、もちろんシェルですwww

こんなふうに肩からもかけられます♡

可愛すぎ(≧▽≦)♡

KAYUはカリフォルニアに拠点を置くブランドで、東南アジアの伝統的な技術を用いて丁寧に手作りされた美しい作品を世界に発信しています。

数々の賞を受賞し、VOGUE等でも取り上げられる実力は実物を見たら納得!

なんて固くしっかりと丁寧に編みこまれてるんだろう!

こういうのによくある素材のささくれや破損もなく、そのフォルムの綺麗さは芸術品!

すごく可愛い(≧▽≦)

ブルーも素敵だけど私はもちろんナチュラルを購入!

だって「げんちゃんの手」だもん!

ほらねそっくり(^_-)-☆

これはもう買うしかないでしょうwww

ちなみに以前「げんちゃんの手パン」というクリームパンをマユに教わって焼いたことがあります(*^_^*)
これ~www

一緒にマスタードイエローのヴィンテージ加工のTシャツも買いました。

この夏は私はイエローが気になるのです♡

またひとつ宝物が増えました(*^_^*)

ずっと大事に使いたいです♡