★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

レトロな雰囲気の編み物♡

昨日からマユに教わって新しい作品を編み始めました(*^_^*)

レトロな感じのかぎ針編みです♡

使用している糸はオーガビッツ・ワンという名前のオーガニックコットン糸です。

環境に配慮して農薬を使用されていない世界最優良農地で栽培されていて、優しい自然の色が魅力的。

1玉につき10円が世界の子供の病気の治療に寄付されるみたい。

知らなかった、なんて素敵な糸なんだ(*^_^*)

で、何を編んでいるのかといいますと。。。

ビキニパンツです!

編み物の本の表紙のビキニに一目ぼれ(*^_^*)

レトロで可愛い~♡

ということで、着る予定はないけど、編むだけ編んでみたくなってw

昨夜は夜中の11時頃から編み始めてしまい、楽しくてとまらなくて3時まで編んでしまいましたw

今朝も朝から編んでます♪

かぎ針はあまり得意ではないし、なんか間違ってる気がして不安だけど、来週までマユには会えないし、でも編みたいし。。。って感じで、とりあえず編んでますw

うまく出来るかな~(;^ω^)

頑張ります!

 

でも実は6月にもしかしたら水着写真撮らなくてはいけないかもしれないのです(;^ω^)

その時はこれを着て。。。!?

その話はまた~(^_-)-☆