★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ペンドルトンの大判バスタオル

サーフブランドのペンドルトンの大判のバスタオル買いました(*^_^*)

大好きなトライバル柄にマスタードイエロー♡

さすがの品質で生地も厚く大きさも十分!

ビーチに持っていって砂の上に敷いたらまぶしい太陽と海に似合うだろうな~(≧▽≦)

‥って海行く予定はないけど妄想中w

 

これからの季節、タオルケットにもいいかもと思い、ベッドに放り投げていたらさっそくげんちゃんが喜んでコロコロしてました(;^ω^)げんちゃんのじゃないし~‥

その後お昼寝中w

時々足がピクピクしてるので、思いっきり太陽の下を走り回ってる夢でもみてんのかな(*^_^*)いい夢みろよ~

このバスタオル、ひとつだけ欠点があるとしたら重いこと(;^ω^)

やっぱ日常には薄~い洗いざらしのバスタオルが使いやすいですよね。

髪の毛洗った後もぐるぐる頭に巻き付けれるし。

これだと頭が重くて大きすぎて危険じゃwww