★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見

昨夜から雨ですが、昨日は曇りでお花見できました(*^_^*)

たけちゃんの町内の小さな桜祭りに行ってきました。

小さなため池添いの路地です。

たけちゃんちのお弁当はさすがに綺麗で美味しかった~(≧▽≦)♡

外で食べるお弁当は美味しいな~(*^_^*)

どこかのおじいちゃんの手品ショーはなかなかのもんでした!

元パイロットさんだそうです。

年80回ものショーをこなすそうで、桜祭りでも毎年腕前をご披露されてるそうです。

我々の前だけでお金のマジックも披露してくれました!

ナント千円札2枚が、目の前で一瞬で一万円札2枚に早変わり!

あまりの鮮やかな手つきに感動!

てか、このマジック教えて~(≧▽≦)

一生お金に困らない!‥ってダメかwww

げんちゃんも楽しそうでした(^O^)

あ、鼻に桜の花びらがwww

(ヤラセじゃないですよ)

のんびり楽しいお花見でした🌸

来月は2人と一緒に上高地にハイキング登山行くのだ!

楽しみ!