★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見弁当

今年はお花見はもういっか~と思っていたんだけど、昨日たけちゃんと酋長から突然お誘いがあって出かけることに(*^_^*)

2人は近所に住んでいるので、一緒に近所の小さな公園に行くことになりました。

なんか、お昼頃どっかのおっちゃんの手品ショーとかあるみたいです。

ゆる~い町内イベントかなw

お昼は2人が用意してくれるって言ってくれたから、飲み物とチーズくらい持っていこうかな、と思っていたのですが‥

いつもごちそうしてもらってばかりで悪いから、ちょっと頑張って早起きして冷蔵庫の中にあるもので私もお弁当作ってみました。

案外立派なお弁当ができた~♡

今日は夕方頃から雨みたいですね。

満開の桜が早々に散らなきゃいいけど。