★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ママが病気。。。

ここのところバタバタしてました(;^ω^)

 

実は25日にママからめまいで起きれなくて救急車で病院に行ったとの連絡が(◎_◎;)

前日の24日にPKYと遊びに行った時は元気だったのに。。。

ご近所の人の助けもあって、26日には何とか調子を取り戻したと聞いて一安心してたのもつかの間、27日の日曜日にまたダウンしてしまったみたい(>_<)

28日はどうしても帰れなかったので、29日にの夜にまた再び和気へ帰りました。

そして昨日はご近所さんのオススメの病院に連れて行きました。

救急搬送先でCTを撮ってもらって異常がなかったみたいなので、昨日は耳鼻科を受診しました。

めまいだからメニエルを疑ったのですが、検査してもらったけどメニエルではなく、疲労や加齢、ストレス、高血圧などからくる良性のめまいとのことでちょっとホッとしました。

血流などを良くする薬を処方してもらったし、とりあえず起き上がって歩いたり、食事もできるようになったのでよかった(;^ω^)

 

一泊で大阪に戻ったけど、まだ本調子じゃないし心配。。。

一人暮らしで病気になると心細いだろうな。。。

今日は妹(ケイコ)が漢方薬とか血圧計とか果物とか持ってお見舞いに行ってるみたいです。

妹(ケイコ)も仕事が忙しいし、私も遠く離れているし、頻繁に会えないんですよね。

今後のこといろいろ考えさせられました。

 

オマケショットその①

 

ママが作った消しゴムハンコ(^O^)

お宮の参拝者名簿に押してるみたいでお参りする人に好評なんだとかw

明るくてママらしくてかわいかったです♡

 

オマケショットその②

 

名塩SAのネギマヨタコ焼き

ネギ多すぎてタコ焼き見えないしw

ここのタコ焼き、ふわふわで美味しい♡