★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

食品衛生責任者資格!

今日「食品衛生責任者」の資格をとりました!

一日講習で取れるのです(^O^)/

全国どこで取ってもよいので、この近くで一番安い尼崎で取りましたw

 

久保ちゃんとマユと一緒だったので長い講習も苦にならず感謝(*^_^*)

朝から受講して、夕方5時には資格GET(^O^)/

飲食店の壁でよく見るこの札ももらえました(*^_^*)なんかうれし~

これで私、食べ物売ってもいいんですよ!

今は全然使う予定ないけど、いつかこの資格が役立つときがくるかな(^_-)-☆

 

余談ですが、お昼に食べたネパールカレーのお店、美味しかった~♪

チーズナンに感動しているカワイイ久保ちゃん♡

今日はお疲れさまでした!