★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

散歩

今朝もダイエーのイートスペースで焼きイモ&珈琲タイム♡

あ!いつもは128円のおイモが今日は198円だった!

良く見ずに買った~(;´Д`)

今朝は天気が良くて気持ちよかったので、いつも私が走ってる川沿いの方までお散歩しました(*^_^*)

今大きなピンクの木蓮の木が満開なんですよね。

PKYに見せたかったのです。

うわ~っ!満開!

ちょっと先に大きな白い木蓮の木も。

こちらはもう散り気味。

早々と桜が咲いているおうちがありました!

早っ!

カメも冬眠から覚めて日向ぼっこ中。

ウチのヤドカリ君はまだ寝てる。。。

もうひと月以上土の中にもぐったまんまで心配。

小さな公園も発見!

ランニングコースからちょっと奥まっていたので知らなかった(*^_^*)

不審者?

ブランコ楽し~♪

子供かwww