★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Nikeのランニングシューズ☆

コチラのNikeのランニングシューズを買ってみました☆

欲しかった「フライニットルナ3」16,200円がSALEで12,980円になったのです!

ホントは一番欲しかったコチラの「フライニットエアマックス」も23,760円が17,980円になったので迷ったのですが、時々ジムでのトレーニングにも使いたいので、エアソールより普通のソールの方がいいかなと思って。

やっぱエアマックスはSALEになってもまだ高いしね(;^ω^)

ほぼ毎日走っているのですが、走ってる時たまにひざ裏に張りを感じることがあって‥

ランニングのパイセンの方いわく、いい加減なシューズを履いてたくさん走ったら必ず足を痛める、と。

パイセンも痛めたそうです(;^ω^)

今のシューズ(5,000円くらいだった)も気に入っているけど、実はランニングシューズではなくて普段用シューズなんですよね。

やっぱランニングにはランニングシューズを勧められました。

だからSALEになったことだし思い切って買ってみました(*^_^*)

これから夏になるのでブルーは涼しそうでいいかも♡

早く届かないかな~♡

 

ちなみに、Nikeのオンラインショップは無料の会員登録すれば返送料タダなんですよ!

30日以内ならどんだけ試着しても返品OKという素晴らしいサービス!

だから走ってみて不具合があれば返品できるんです!
ショップだとせいぜい店内でお試し履きしかできないですもんね。

 

しかし!adidasは返品交換いっさいダメなんですよ(>_<)

通販なのに返品交換いっさいNGって一体何様なのだ?

以前フィットネスウェアとシューズ買って、小さかったから交換したかったけど、泣く泣くあきらめました。。。

んなわけで、絶対Nikeのオンラインショップが絶対オススメです(^O^)