★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハイキング楽しみ♪

5月にたけちゃんと酋長に上高地に2泊でハイキング登山に連れてってもらう予定♪

初心者OKのコースだからそんなに特別な装備はいらないけど、帽子持ってなかったから買いました(^O^)

2個迷って選べなかったから両方買ってみたw

ベージュはPKYにもいいかな、と思って。

ついでに安かったので気分出して?バンダナも2枚ゲット♪

ベージュの方はデカイんだけど、ゴムとかつけないと飛んじゃうかな(;^ω^)

あと、シューズとリュックと雨合羽とパーカーと服も欲しい!って全部じゃんw

2人分だと結構な出費になりそうだな~(;^ω^)

そんな本格的でもなさそうだから手持ちのものでもいいかな。

すごい綺麗な所だそうで、今からとっても楽しみ(≧▽≦)