★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

9回目の測定を終えて(;^ω^)

ダイエットも今月に入っておしりに火が着いてかなり頑張ってますw

今日は9回目のジムでの測定日だったのですが、恒例の早朝から5km走って、お風呂に浸かって汗出しして挑んで~の、48.4kgでした(;^ω^)

6月から57kg!ではじめたダイエット。

8.6kg痩せました!

でもちょっとムリしてランニングや食事制限をしていたせいで先月より筋肉量が落ちちゃってコーチはガッカリしていましたが、最近まで50kg切ることがあまりなかったので、私的には満足です(*^_^*)

このまま5月末(1年)をめざして頑張らなくちゃ。

でも今夜はいっぱい食べたいw