★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

STYLE BREAD

ここ最近パンが好きな私♡

STYLE BREADという天然酵母の美味しそうなパンと、無添加スープが6食セットになって980円(税、送料込)というお得なセットを見つけてさっそく注文。

(1食=パン2個とスープで133円です!)

 

すぐ届きました~(*^_^*)

低カロで体に良さそう♪

おきかえの夕食に、小腹が減った時に、おかずやサラダを足してランチにと、いろんな使い方ができそうです。

冷凍状態で届くから新鮮で日持ちもするみたい。

パンもスープも本格的で美味しそう♡

明日はPKYと一緒にランチに食べてみようっと♪

楽しみだな~♪

 

6食セットより割高だけど、14食セットや、14食×3箱のお得セットもあります。

継続プランもあるけど結構高いので今後リピはないかな~と思ってますがw

気になる方はコチラをどうぞ♪

後日談;パンは美味しかったけどスープが薄いw
「リセットスープ」っていうくらいだから体に優しそうなんだけどもの足りない~w