★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

充実した一日♪

PKYの風邪が珍しく早くほとんど治ったので~(^O^)/
(といってももう10日たってるけどねw)

今日は久しぶりにカフェへ♪

元気も行けるワンコOKのカフェです。

雑誌を読みふけるPKY。

めっちゃ暖かいからテラス席でランチ!

2人ともサンドイッチにしたよん♪

「ボクも欲しいワン!」

この写真、元気のベロがペロっと出ててキャワユィ~っ♡

「ちょうだいワン♪」

ひゃ~なめなめ攻撃~(≧▽≦)

デザートも食べちゃった。

3月に入ってからお菓子はほぼゼロだったんだけど誘惑に負けた(;^ω^)

今日も走るか。。。

(でもマユの焼いてくれる抹茶シフォンケーキの方が全然美味しかった)

元気はカフェでとてもおりこうなのでホント助かります♡

げんちゃん大好き~(≧▽≦)♡

このあと海月文庫さんに行って椿崎さんの個展観てきました。

ここ数年の椿崎さんの作品はあったかくてとくに好きなんですよね。

よかったです(*^_^*)

充実した一日でした♡