★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リバウンド

ここ3カ月ほど体重が減らない私。。。

てか、2kgほどリバウンドしたみたい(>_<)

お菓子と食事量が多かったから当然と言えば当然の結果ですが。

あきらかに気も緩んでいる。。。

 

昨年6月に57kg!からはじめたダイエット。

最初は半年(年内)で47kgになりたかったけど、48.5kgまでしか痩せれなかった。

そして最近はずっと51kgくらいの毎日でした(;^ω^)

 

これじゃいか~ん!Σ(゚Д゚;)

 

あと3カ月で1年が終わる!

目標は47kg、できれば45kgを切りたい!

 

パーソナルトレーナーをつけてのジムでの週2の筋トレもまだ続けているので(高いのでまさか1年も続けるとは思ってなかった。。。)コーチにも目標達成した姿を見せて褒めてもらいたい!

 

そんなわけで3月に入ってから、もう一度緩んだ気持ちを奮い立たせてダイエット頑張っています(;^ω^)

2月半ばからはじめた14時間ダイエット(夕方6~8時までに食事を終わらせて、そこから14時間何も食べない)は自分でもビックリですがほぼ毎日頑張れている私。

お菓子も基本食べていません。

 

夜中にお腹がすくので、とっとと早寝して、早起きしている健康的な毎日w

もちろんジム以外の日はほとんど毎日50分(5km)走っています。

この数日は体重はなんとか40kg台にもどったし(;^ω^)

 

あと3カ月、ラストスパートでこのまま頑張りたいと思います!

目標も達成してないのにリバウンドなんてしている場合じゃないし~

 

あと3カ月!後悔はしたくない!

 

泣いても笑っても1年までもう3カ月しかないですもんね。

考えようによっては、3か月もある!

後悔しないよう頑張ります(*^_^*)

ダイエットにはホントにリバウンドがつきものですね。。。

安西先生もびっくりするほどのリバウンドさばきをみせるぞ~www