★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インフルエンザ検査

昨日、妹(ケイコ)の歯科医院のパーティで朝から岡山だったのですが、夕方帰宅したら、PKYが布団の中でうん、うん唸ってました(;^ω^)
もう3日ほど風邪で完全にダウンしてて(偶然仕事が3連休でたすかりました)さすがにもう良くなるかと思ったけど、昨日はまだとても具合が悪かったので、もう一日会社を休んでいたのです。

病院にも2度行っているのですが、なぜかしんどいのに熱がなくて、インフルエンザじゃないって言われてたけど、ついに昨日は熱も出たので再度病院に。

やっぱインフルエンザじゃないのかな。。。

 

いつもの病院が午後お休みだったので別の病院に。

さっそく検査。

鼻に綿棒突っ込むんだよね~(;^ω^)

これ結構痛いのです。

私も昨年やったわ。

結果、陰性でした(;^ω^)よかった!

(ま、PKYはワクチンも打ってるからね)

しかしながら、いっそインフルエンザの方がタミフルという即効薬もあるし、案外早く治るそうです。

こんなふうに風邪がこじれちゃうと長引く可能性が高いとか。。。

 

でも、薬が変わったのがよかったのか、先生のアドバイスの100%リンゴジュースのがぶ飲みがよかったのか、昨夜は少し楽になったみたい。

今日は何とか仕事に行けました。

大丈夫かな~(;^ω^)