★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

20周年!

今日3月3日は妹(ケイコ)の歯科医院の20周年記念日です!

おめでと~(^O^)/

一緒に開業したのがもう20年前なんだ~(*^_^*)

 

昨日は20周年記念のお祝いのお食事会が岡山のANAのホテルでありました!

豪華な鉄板焼きのコースでした♡

最初はシャンパン(≧▽≦)

モエだけに萌え~♡(すみません)

お料理は上品な味で大満足(≧▽≦)

盛り付けも器も綺麗♡

一部公開~☆

鉄板料理の華は何といってもフランベ(≧▽≦)

写真撮り損ねたので、再度お願いして火をつけてもらいましたw

桜フレーバーのモヒートやイチゴのフローズンカクテルなど春爛漫で可愛かったな~♡

お昼からいっぱいお酒飲んで幸せでしたw

ごちそうさまです(*^_^*)

久しぶりにみんなにも会えてうれしかったです(*^_^*)

もっと長く居たかったけど、PKYが風邪で仕事休んでいるので心配で早々に帰りました(;^ω^)残念

まぁ、PKYが元気でも、留守番のげんちゃんが心配だったから早く帰る予定だったけどね。

あらためて、ケイコ20周年おめでと~!