★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

腐ってもヴィトン

妹(ケイコ)から以前ゆずってもらったヴィトンの時計。

大好きでいっぱい使ったけど、最近はこういうスポーツカジュアルタイプが趣味ではなくなって、もうずっとしまいっぱなし。

先日、思い切ってセカンドショップで売っちゃいました(*^_^*)

以前妹(ケイコ)が「腐ってもヴィトン」という名言?をはいたことがあったのですが、ヴィトンやシャネルなどのハイブランドは、どんなにくたびれたひどい状態のものでも、どんなに古臭くても、絶対売れる!

しかも高額で!

(ちなみにどんなに買値が高かった商品でも、どんなに状態が良い美品でも、その他のブランドはタダ同然です(;^ω^))

 

そしてそのお金でグレースコンチネンタルのカーヴィングミニボストンを買いました♡

メキシコの職人の手作業によるカーヴィングのボタニカル柄がとっても素敵♪

ショルダーもついている2WAYです。

今、皮製品が大好きなんですよね。

長く使っていい風合いに育てたいな♪

 

そして春のウエスタンショートブーツも買いました。

ウエスタンブーツは昔から大好き!

サイドゴアなので履きやすいです(*^_^*)

そして、先日イオンの中にある皮製品のお店で出会った小さめのお財布も買いました!

ミニボストンには今使ってる大きな長財布が入らないのです(;^ω^)

気に入ったものをゆっくり探そうと思っていたらいきなり出会ってしまったw

でも実は「見た目以上にカードとか入りそう」と思って買ったけど、見た目以上に入りませんでしたw

これからはカード類は別持ちにしようっと。

全部ヴィトンの時計で買えました(*^_^*)

大好きだったのでお別れはちょっと寂しかったけどね。

時計さんありがとう&さようならw

また会う日まで~♪(もう会わないと思うけど)