★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

模様替え!

昨日古いPC、大型プリンター、スキャナー、PCラック、PC机、イスを処分したのでスッキリ!

大きく空いたスペースに新しいTV台を置きたくて、IKEAに行ってきました!

 

まずは腹ごしらえw

昨日に引き続き明るくカメラポーズをとってくれるPKYw

その後、お目当てのTV台がすんなり決まりました!

TV台は欲しいのがなかったので、コーヒーテーブルにしたのだ(^O^)

天板がオーク材の天然の木です。

形がラウンドなので、180cm幅と大きいけれど四角ほど圧迫感がなくていい感じ!

さっそく帰って組み立て~♪

中段のラック?は編んであってちょっとアジアンテイスト入ってて、お部屋にしっくり♡

完成~(^O^)/

中段ラックの上にはケーブルTVのチューナーとかDVDとか古い電話を置いて、下は配線コードが丸見えなので、これまたIKEAで買ったアジアンテイストのカゴを置いて目隠し♡

観葉植物とか鉢カバーとか電気もIKEAだし、我が家のIKEA率ますますアップw

BEFOREの写真撮り忘れたんだけど、今ガランと空いてる左の空間に、PC機器の黒いかたまりがいっぱいあって、結構圧迫感あったんですよ。

今やスッキリ♡

うれしいな~

もっともっといらないものを捨てて家中スッキリさせたいな(*^_^*)