★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

素敵なお菓子♡

今日はマユがすんごい綺麗なお菓子をおみやに持ってきてくれた♡

何コレ!超かわいいんですけど!

こんなの手作りってすごくないですか!?

薄いサクサクのワッフル生地で、中にクリームがサンドしてあります。

Pizzelle(ピッツェル)っていうお菓子なんだって。

シナモン生地の方はオレンジフレーバーのチョコで、ココア生地の方はミントの香りが♡

美味しかった~(≧▽≦)

パティシエかよw

 

さらにロッキーロードチョコレートバーまで!

こちらはバレンタインの時一緒に作ったんだよね。

あまりの美味しさにイッキに食べちゃって、今回また作ってきてくれました( *´艸`)♡

マユってセンスいいから梱包まで素敵♡

このまま売れるわ!

PKYも一緒に3人でお茶しました(*^_^*)

幸せ~

マユいつもありがとう!

そして我が家のPCのメンテやプリンターのスキャナー設定など、最近困っていたPCのこと全~部やってくれました。

PKYがこういうの全くダメなのでホントに有難い!

 

その後編み物も教えてもらったし~♪

 

夜は冷蔵庫の余りもので、さささ~っと美味しいご飯作ってくれました(*^_^*)

もう何から何までスゴスギですm(__)m