★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ&ヒポライブ in 和歌山

昨日はスパイスアーサー702と、ヒポポタミのライブが和歌山でありました(^O^)/

バレンタインだから「LOVE&LIVE」だよん♡

前日の大雨もすっかりやんで朝から暖かくていい天気でよかった(*^_^*)

前日まで夜勤の仕事で疲れいているPKYの代わりに私が高速運転しました(;^ω^)

マユがナビしてくれたから助かった~

私は基本的に高速は怖いから運転しないのだw

 

ライブ会場はこんなトコ!

和歌山駅近くで、大正時代に建てられたというレトロで素敵な建物でした。

普段はギャラリー(貸スペース?)とか。

ライブは2時から。

4時間ほど前からみんなで会場作り頑張りましたよ~

影絵紙芝居があるので背の高いたくさんの窓に全部段ボールと暗幕を貼って暗くしていったり、椅子をセッティングしたり(;^ω^)

もちろん舞台作りや音響チェック、そしてリハも。

毎度全部自分たちでやってますw

 

いよいよ本番!

当日来てくれた方もいて、50席は満員に(≧▽≦)有難いです。

 

まずはスパアサから、演目は‥

「一寸法師GO!GO!ニューヨーク!」

「フランケンシュタイン」

フランケンシュタインでは前の桟敷席の子供たち結構怖がっていたな~w

休憩後は影絵紙芝居の「すずの兵隊」

「おばあちゃんの木炭バス」

 

その後はスパアサの音楽も担当してくれたたーぼーのバンド、ヒポポタミのライブ!

ボーカルのクミさんの声はとても素敵♡

この時は私は舞台袖から観ていたのですが、パーカッションが目の前でこんなに近くで観れる機会って滅多にないからすごく興味深かったです!

手と足バラバラにリズムをとるなんて神業ですね~

最後はスパアサとヒポのコラボで「飛脚の花ちゃん」を演りました(*^_^*)

飛ばした絵が宙を舞ってます☆

PKYの早めくりの雰囲気伝わるかなw

飛脚の花ちゃんが必死に走るシーンです!

今回は初めてスタッフのしげちゃんも参加で、にぎやかで楽しいライブになりました!

大盛況でよかった(*^_^*)

打ち上げはお客さんのお店で。

ナント!フランス料理ですよ~♡

美味しかったです♡

みなさんお疲れさまでした!

とくにターボーはW出演で疲れたでしょうね(;^ω^)
PKYももうボロボロで、帰りも私が運転して連れて帰りましたw

歳だからね~w