★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

明日はいよいよスパアサ和歌山公演♪

今日も朝からPKYはメンバーのみなさんと紙芝居の練習頑張っています。

明日はいよいよ初めての和歌山公演なので、最後の通し稽古です。

お昼のまかないに、炊きこみご飯いっぱい炊きました(*^_^*)

全部おにぎりにしたよ!

大食い男子たちのためにこの後ご飯もう一度炊いて、おにぎりもこの倍量作りましたw

ほうれん草のおひたしと、お味噌汁もあるよ~(インスタントだけど)

みんな全部食べてくれてうれしかった(*^_^*)

この後PKYは3時から仕事で、今夜は真夜中まで勤務。

明日は早朝出発なのでしんどいだろうな~

歳だし心配(;^ω^)

 

まだ当日券あるので、和歌山まで行ける方はぜひお越しくださいね(^O^)/