★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

京子さん、しいちゃんありがとう!

一昨日のハナシですが、PKYの高校時代の同級生の京子さんと娘のしいちゃん(15歳)が遊びに来ました(*^_^*)

 

今回も京子さんがガトーショコラ焼いて来てくれた~!

チョコが濃厚で美味しい(≧▽≦)

京子さんのガトーショコラ大好きなんだ~♡

しいちゃんもバレンタインだからってクッキー焼いてきてくれました!

可愛くて美味しい♡

うれしかったな~

実はこの日もスパイスアーサーの紙芝居練習日。

下ではメンバーが練習に精を出していました。

ナント、メンバーのために大量の唐揚げと卵焼きの差し入れまで持ってきてくれていたのです!

そのうえまかないのおにぎりも一緒にいっぱいにぎってくれました( *´艸`)

(写真忘れた。。。)

メンバー全員大喜び!

もちろんケーキーとクッキーも大喜び!

忙しい人なのにホントに優しいな~(*^_^*)ありがとう!

来月の引越し前にまた遊びに来てね~

 

オマケフォト

 

しいちゃんの撮った写真は可愛いな♡

ボクにもケーキやクッキーちょうだいワン!

目がしょぼしょぼの元気w

この顏大好きなんだよな~w