★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年もバレンタインチョコ作り♡

昨日はマユと久保ちゃんがウチに来て、バレンタインのチョコ手作りしました♡

もう毎年の恒例行事だねw

 

マユが大量にガレットクッキーを焼いて来てくれました(≧▽≦)

部屋中いい匂い!

ガレットに紅茶で煮て柔らかくしたドライオレンジスライスをチョコで貼り付けて、溶かしたチョコレートにディップしたら完成です!

先日予行練習してるから手慣れたもんだよん♪

もう一つ、マンディアンチョコも作りました(≧▽≦)

ハートや丸の薄いプレートに溶かしたチョコを流し込んで‥

ナッツやドライフルーツを飾って完成というシンプルなチョコです。とっても華やかで固まったらプレートからも綺麗にとれます♪

完成~(≧▽≦)

オレンジガレットチョコがヤバイほど美味しかったのは言うまでもありませんw

ラッピングはこんな感じ♡

そして夜は余ったチョコでチョコレートフォンデュしました(*^_^*)

フルーツ買い忘れたから久保ちゃんのおみやの「たまたま」という、まるごと食べれる金柑をディップしてみました。

コレがイケる!

やっぱ柑橘系とチョコの相性は最高だね(≧▽≦)

そして夜中に、フォンデュで余ったチョコまでも全~部食べてしまったのも言うまでもありません(;^ω^)

あ~。。。ヤバイ!