★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

モロッコブーム。。。はいずこ?

タジン鍋が届きました(^O^)

モロッコ料理にはタジン鍋!

実は今「モロッコブーム」が来ているのです!

かわいいモロッコの食器も買いました♡

このお皿はモロッコのブルーフェズというシリーズです!綺麗!

このタイルは勢いで買ってしまったけど、何に使おうかな。

テーブルに置いて大きな鍋敷きとして使おうかな。

このモザイク柄のお皿もお気に入り(≧▽≦)

モロッコ料理の本も買いました(*^_^*)

アルガンオイルやインディカ米、クスクスなどの食材や香辛料もそろえたし、いっぱいモロッコ料理作るぞ~

。。。と、実はここまでは1年半前に書いたブログで「下書き」に残ってました。

 

結局タジン鍋は1回しか使っていないんだよね(;^ω^)

タイルなんか行方不明。。。

モロッコ料理も1回しか作ってないな~。。。

 

モロッコブームは嵐のごとくやってきて、嵐のごとく去っていったのでした(;^ω^)

ホントにいろいろ反省(><。)