★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日は節分

今朝もげんちゃん長いな~www

犬なのか何なのかわかんないねw

ペロペロ攻撃してもPKYが起きないのであきらめて元気もまた寝ちゃったよw

二人とも起きてよ~

今日は節分だから豆まきするよ(^O^)

豆は今年もこの豆にしました。

他のを買おうかと思ったけど何か同じほうがいいような気がしてw

今年も服がいっぱい来ますように♡

じゃなかった福がいっぱい来ますようにw(わざとらしい?)

毎年恵方巻作るけど、今年は手抜きでダイエーの恵方巻買ってこようと思ってますw

今年の恵方は南南東。

てか、南南東って数年前もあったような?

てか、この恵方は誰がいつどこで決めてんの?

てか、毎年同じこと疑問に思うようなw
ggrks(ググレカス)ってか?w