★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお昼はカルボナーラ

今日のお昼はカルボナーラ♡

カルボナーラってイチから作ったことなかったかも。

いつも市販のソースを利用してたけど、案外簡単だったんですね(*^_^*)

パルメザンチーズを買った時、このチーズを使ったレシピがお店に貼りだしてあったから写メ撮って、そのとおり作ってみたら美味しくできました♡

パスタの他にはアボカドとカッテージチーズのサラダと、鶏ささみと菊菜のスープ。

使ったのはこのパルメザンチーズ。

もちろん他のでも大丈夫だと思う。

安いけど美味しかった~(^O^)

参考までにレシピアップしときますね~

私はベーコンと一緒に、しめじと玉ねぎも炒めました。

その後PKYの夜勤のお弁当を作りました。

焼き鳥のタレがちょっと失敗して甘すぎたし、鮭もちょっと焦がしたけどw

またギッチギチに詰め込んでしまいましたw

そしてPKYのお弁当の残りが今夜の私の晩ご飯です(^_-)-☆