★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「愛犬元気」♡

今日は朝からずっと雨でしたね。。。(雨漏り心配。。。)

寒いと思ったら、東京では雨は夜更け過ぎに雪へと変わるそうですね、って、何か歌の歌詞にあったようなw(やんちゃん気をつけてね)

 

ホントは今夜、今青森から帰ってきている姪っ子のちーちゃんとご飯食べるはずで楽しみにしてたんだけど、2、3日前から風邪ひいちゃって(=_=)

風邪はもうたいしたことないのですが、やはりうつしても悪いので昨夜キャンセルさせてもらいました。

ちーちゃんごめんねm(__)m

ちーちゃんは獣医さんで動物が大好きで、気前良くて、可愛くて美人で背が高くてスタイル抜群で服のセンスとかがとっても良くて、自慢の姪っ子です♡
…って、私とは血はつながってないけどw

春にはまた会えそうなのでその時はぜひごはんご馳走させてね(*^_^*)

 

さて、話はがらっと変わって元気のエサのハナシ。

元気には、左のちょっとお高いエサと、右の安いエサを半分ずつ混ぜてあげています。

そうするとちょうどいい感じの便が出るのです(*^_^*)

何はともあれ、この安い方のエサの名前が可愛くないですか?

「愛犬元気」

まさに!