★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マックチョコポテト

食べ物の話ばかりですみませんw

今日は朝から水道が凍って水が出なかったので、お昼はマクドナルドへ。
(といっても10時すぎには出てたんだけどね)

ビックマックといっしょにマックチョコポテトなるものを注文。

これがすごく美味しかった♡

マクドって、私が住む場所、住む場所、なぜかいつでも歩いて1分の距離にあるんだけど、滅多に行かない。

ハンバーガーとかどうでもいいの。

でもたまにアフォガード(バニラアイスに熱いエスプレッソかかってるやつね)とかにハマって通ったりしたけど、基本行かない。

でもポテトは他のどのファーストフード店のヤツより好きなんだよね。

独特の中毒性のある味がするんだもんw

 

今日買ってみたこのポテトもすごく好きだった!

もともとロイズとかのポテチ×チョコの組み合わせ大好きだし♡

2色のダブルチョコソースをかけて食べるんですね。

もちろん熱々がいいので「お持ち帰り」はマズそうですね。

今夜はスパアサゲスト出演の紙芝居公演の日ですが、元気の預け先がなくて私はお留守番です。

寒いから家でのんびりしま~す(*^_^*)