★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ練習日

昨夜は先週に引き続きスパイスアーサーの練習日でした。

実は今夜、大阪でスパアサのゲスト出演イベントがあるので、その仕上げです。

メンバー全員頑張っていましたよ~

げんちゃんも仕上げを一緒にみました~♪

8人分のまかないはマユが助っに人来てくれて美味しいお鍋を作ってくれました!

今メンバーの一人が牛肉と豚肉がドクターストップかかっているので、今回は鶏つみれ鍋です。

サイドメニューでおからと切干大根も!

体に優しくて温まるご飯でみんな大満足!

マユありがと~(*^_^*)

今夜は本番ですが、この冬一番の寒波到来で非常に寒いです(;^ω^)

我が家は水道管が凍って水がでません。。。

ただ今10時ですが、いっこうに出る気配なし。。。

洗い物も、インコのお世話もできないし、PKYはシャワーできなくて困っています。

一応昨夜から水はポタポタ落として寝たんだけど、むなしく凍っていました(;^ω^)

いろいろ不便~

ま、まだ一度も雪降ってないし、いいお天気だし、他の大変な地域に比べたらナンてことないですけどね。