★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

はちみつレモン

昨夜はドイツのミチルが電話してきてくれて、久しぶりで楽しかった~(*^_^*)

みんな元気そうで何より!

 

さて、PKYの咳はまだ時々発作みたいに止まらなくなります。

そんな時ははちみつレモンを食べるとソッコーおさまるみたい。

なくなったからまた新しいの作りました。

一応国産のレモンだけど農薬が怖いから皮は剥いてはちみつに入れます。

くどいようだけどはちみつはニュージーランド産」がオススメ(^_-)-☆

(理由はコチラをどうぞ)

我が家は毎朝のグリーンジューズにも必ずレモンを入れるので、レモンの消費量が多いんだな~

先日スーパーでお得袋見つけました!

いっぱい入って190円!安っ!(普通1個100円くらいの時が多いです)

しかもさらに20%オフ(≧▽≦)

全部しぼりました(*^_^*)

当分朝のジュースに使える♡