★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ディアゴスティーニ「ミレニアムファルコン号」

今日の半日ドックでの体重は何とか目標の50kgを切って49.2kgでした!
この数年間、毎年約1kgづつ増えていて昨年は55kg超えしていたのでw

年始にはまさかの53kg越えしていたので焦りましたが、とりあえずホッとしました~(;^ω^)=3

しかし毎度のことながらバリウムつらいですね(;^ω^)

マンモグラフィも痛い~(><)

でも歳なので1年に1度は検診行かなくちゃですよね。

 

さて話は飛びますが、週刊ディアゴスティーニのミレニアムファルコン号。

SWの撮影で使われたモデルの1/1模型とあって、大きくてカッコイイですよね!
LEDライトもつくし!

PKYもちょっとときめいていました(*^_^*)

創刊号は例によって499円。

年間購読でダースベーダーフィギュアとかバインダーとかもつくのかな。

いったい完成までにかかる費用と期間はどのくらい?

調べてみたら2年以上かかって20万円以上かかりましたw

ムリ、ムリw

そんな根気もお金もないわw

PKYはその昔SWを初めて映画館で観て「宇宙船(ファルコン号)が汚れている!」と衝撃を受けたそうですw

なるほど、それまでの宇宙船のイメージはピカピカでしたもんねw

私が好きなポイントはこのカブトガニのようなデザイン。

しっぽのように見える手前側が前なんですよね~

PKYも「そこがまたイイ」と言っておりますw