★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポップコーン鍋

このポップコーン鍋が欲しい(≧▽≦)
これと珈琲を沸かすバーナー買って、アウトドアで使いたい♡
Amazonで5,000円で買えるんだけど、ほら、今年は「節約元年」だからやめましたw
今月なんだかんだと服いっぱい買っちゃったしな~(;^ω^)
(でも服はまぁいいのだ、雑貨とかくだらないものを買わないのだ←いいわけw)

写真は高見恭子さんのブログより拝借(*^_^*)

ポップコーンといえば。。。

レンジで作れるポップコーンポッパーなるものも以前買ったんだけど。。。

肝心のレンジが今ウチ壊れてんの(;^ω^)(昨年秋から。。。)
修理に出さなくちゃなんだけど、なかなかカスタマーセンターに電話できない。

レンジってなくてもなんとかなるもんですね。

でも時々クッキーとか焼きたいからオーブンは使えなくて不便。

高かったのに5年で壊れてショック(;´Д`)

保証期間とっくに切れてるしたぶん修理費高いから買い直しになるんだろうな。。。

家電買うのってすごい嫌いなんですよね。

オーブンレンジは高いからな~。。。イタイ!