★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

きょうこさんと♪

昨夜はPKYの高校の同級生で家族ぐるみで仲良くしてもらっているきょうこさんと二人でご飯食べに行きました。

ウチの近くまで来てくれたので、ココでも何度もアップしている蛍池のネパールキッチンへ♪

ここのナンはやっぱデカいわ~(≧▽≦)

カレーも美味しかったです!

その後前から一度行ってみたかったショットバーへ。

ネパールキッチンの隣なので超便利♪

美味しいシャンパン(樽生!)が気に入りました!

二人で楽しい時間をすごしました(*^_^*)
ロックと格闘技ファンという気さくなマスターとも仲良くなったし、良いお店を発見できた~(^O^)

またPKYとかまっちん来た時とかに行きたいな♪

でも21時から朝5時までだから早い時間は開いてないんだけど。

きょうこさんは娘さんの進学の都合で3月の頭に沼津に引っ越すのだ。。。

さみしいな(;´Д`)

引っ越しまでにもう一度娘さんとウチに遊びに来てくれる約束しました(*^_^*)

待ってます!