★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

The Sunset Market SALE!

昨日から私の一番好きなセレクトショップ The Sunset Market のSALEが始まっています(*^_^*)

ここはビーチやボヘミアンな雰囲気のショップで、とにかくセンスが抜群イイ!
そしてお店の対応もすごく迅速で丁寧、親切。

梱包ひとつとっても心がこもっていて、本当に素晴らしい。

世界観も素敵で、ブログやインスタの写真なんて超ウットリ♡

価格も良心的だと思う。

大人のサーフショップって感じですかね。

 

今回はジャケットとロングスカートを買いました。

他にもアクセサリーなど欲しいものがいっぱいで、セレクトするのに苦労しましたw

これからもゆっくりとここの服やバッグを集めていきたいな~と思ってます。

とってもオススメショップです!

ぜひのぞいてみてね♪

サーフショップだけに夏物中心ですが‥きっとあっという間に夏ですよ(^_-)-☆