★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ガールフレンドデニムとミスドサービス券

今日はPKYとイオンモールへ(*^_^*)

GAPでガールフレンドデニム買いました♪

ホントはボーイフレンドデニムが欲しかったけど、SALE中で、もう大きいサイズしか残ってなかった~

ガールフレンドデニムはスキニーとストレートの間くらいの太さですごく履きやすい♡

色とダメージの感じもイイ♡

ホワイトが欲しかったけど、そもそもこのタイプではないみたい。

2,000円オフの7,980円で買えました(^O^)/わ~い!

帰りはミスドでお茶♪

先日知人のプレゼントにお得カード?(2,100円で180円以下のお好きなドーナツとパイが20個買えるお得カードです)を買ったとき、オマケでサービス券のつづりをもらったので、今日はそれを使いに来たのだ(^O^)

PKYの好きなオールドファッション1個無料でした♪

私は新発売のクリームドブリュレ♡

この前食べて気に入ったのだ( *´艸`)オイシイ♡

 

東京あたりは雪みたいですね~

やんちゃん大丈夫かな。

こっちは朝に雨降ってたくらいで今はくもり。

夕方は走らなくっちゃいけないのでこのまま天気もってほしいな~