★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

筋トレ用手袋

今朝の体重は48.85kg!

お正月太りで53kgを超えていた体重がやっと戻りました(*^_^*)

 

昨日は調子良かったので、ランでは久しぶりにいつもより1周多い4周(約8km)走りましたよ(;^ω^)

1時間以上かけて走る超のろのろ走りですがw

 

今はちょうど「痩せ期」なので引き続きダイエット頑張って21日の半日ドックまでにもうちょっとだけ痩せたいな~

筋トレもツライけど頑張らなくちゃ。

 

昨日くらいからCMではAKB48の峰岸みなみちゃんがライザップで鍛えた体を披露してくれていますが、幼い感じが可愛かったのでどうなのかな~って思うけど、その努力は見習いたいものです(*^_^*)

ちなみに筋トレの時はこの手袋つけてバーベルとか挙げてますw

もちろん滑り止めですが、手袋あると気分も違いますwww