★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ダースベイダーのLEDライト

年末妹(ケイコ)がくれたLEGOのダースベイダーのLEDライト。

電池式だけどPCにつないでもOK!

「いらね~」とか思ったけどこれが案外役立つw

うちのリビングの電気はIKEAだから海外っぽく暗いのです。

だから夜に本読むときはいちいち蛍光灯のスタンドを押し入れから引っ張り出してきてコンセントつないで…と面倒だったから助かる!

ちなみにこのライトはLEGO社製なので、マスクをとるとこんな顏w

あはは、LEGOだwww

余談ですが、年末SWの映画を観に行ったとき、PKYが珍しくガチャがしたいと言い出し、ゲットしたハンソロとヨーダ先生のフィギュアは思ったよりずっと小さかったw

こんくらいw

ローガンズ(老眼)にはちと厳しい大きさで「細部が全然見えない~」とPKYが言ってますwww
でもちっこいのに支えとかナシにちゃんと自立するんだよ~カワイイ♡

チューバッカも欲しくなってきた。

また今度映画行くから、ガチャあったらやろうっとw