★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お菓子に関するNewマイルール

最近、お菓子に関する新しいマイルールを設定しました。

お菓子がどうしてもやめられない私。

もうやめるとかムリだから、いっそ上手に付き合うしかない。

そこで、「お菓子は食べない」から「お菓子は買わない」にしました(;^ω^)

正確にはコンビニやスーパーで買ってきて家で食べない」ですw

どうしても食べたかったらカフェで食べる!
それならわざわざ行かなくちゃ食べられないし、食べ過ぎることもまずナイ!

夜食べることも避けられる!
そしていただいたお菓子もOKってトコがいいでしょw

もちろん食べすぎはNGですがw

ゆるゆるルールですが、せめてこれぐらいは守りたいな~(;^ω^)

 

年末年始で53kg超えしていた体重も今日は49.45kgまで戻りました(*^_^*)

毎日間食はしていますが、週2のジムとほぼ毎日のランニング5kmだけは頑張って続けています。

21日の半日ドックまでにせめて48kg台までもどさなくっちゃ。

そして月末のジムの測定には第1目標の47kgになれないかな~ムリかな。

今日もジムで1時間、みっちりトレーナーに筋トレで絞られました(;^ω^)

そのあとすぐチョコを食べちゃう私(;^ω^)あ~ダメポ

でもこのチョコ可愛いすぎ~♡

あ、コレ、いただきものですヨ(汗)