★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お風呂の時計

最近お風呂用に防水時計買いました。

ダサいデザインですが、安くて引っ掛けフックがついているからいいのだw

お風呂で時間わかるってこんなにも便利だったんですね、知らなかったw

ダイエットのため、なるべくシャワーだけでなくバスタブにつかるようにしているのですが、今まで20分くらいつかっているつもりでしたが、たぶん10分でしたw

ちゃんと計ってみたら20分ってかなり長い!
目標20分ですが時間のない時は10分(;^ω^)

半身浴は体が冷えて嫌いなので、ほぼ首までつかっています(*^_^*)

ちなみに私はメッチャ熱いお湯が好きです。

いつも46度でバスタブにお湯をはるのですが誰に言っても「熱湯風呂かよ」って驚かれるw

ま、うちのお風呂は(手作りがゆえに)アンティークな感じの大きな猫足バスタブで、お風呂場も広くてすっごく寒いので一般家庭のユニットバスだと確かに46度はありえないかもですが。

 

そして毎日のお風呂の友はコレ↓↓↓

ツムラの温泉のもとのパクリ商品かな?w

ツムラよりいっぱい入ってて安くて、私とPKYの好きな濁り湯だけの5種類のアソートなんです(*^_^*)

アユーラとか使ってたけど、毎日だからやっぱ高くて続かない~(;^ω^)