★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

IKEA

マユとPKYと一緒にIKEAに行ってきました。

目的はクリスマスに買った生ツリーを返却して、ディポジットの2,500円のお買い物券をゲットすること。

返却期間は1月4日から今日の11日まで。

短っ!

そしてそのお買い物券の期限も本日中(;^ω^)きびし~

(高速代までかけて行く価値あるのかな~w)

お買い物券は食事には使えないので、なんか無理やり?いろんなものを買いましたよw

何はともあれ、IKEAは楽しいですね~大好きw

でもあいかわらず食事はイマイチだけどw

「IKEAに美味いものなし」(あくまで私の感想です)

それでもIKEAで食事するのは楽しいw

雰囲気ですかね(*^_^*)